RSSアフィリエイト

2016年12月01日

小太郎くん

53826502_p4_master1200.jpg
今日は小太郎の命日です。二年たつんだなあ( ノД`)…
私の腕のなかで看取れてよかったです。
立派なパートナーです、いまでも。

IMG_20161129_195948_kindlephoto-42823085.jpg
IMG_20161127_174308.jpg
posted by ひらりん at 08:20| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 小太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーちゃん、もう2年も経つんだね…
あっちではいくら食べても身軽なままなのかなぁ
時々うちの分身の中に遊びに来てくれてるみたいよ^^
Posted by 山桜 at 2016年12月01日 17:45
ひらりん様、こちらでは初めまして。twitterでお世話になっておりました、樹花(じゅか)と申します。
小太郎君の命日から、二年経ったのですね…。大好きなペットが死んでしまうと、とても悲しいですよね(:_;)
私も、過去に自宅でハムスター二匹飼っていまして…。小さな体をやっとの思いで震わせながら、天国に昇られました…。母と私と妹で、最期を看取りました。
ちなみに、今はペットは飼っておらずまたハムスターかインコ(セキセイ)を飼いたいなぁと思っています。
長々と失礼しました…!
Posted by 樹花 at 2016年12月08日 21:19
ガラケーから更新や書き込みが出来ないのですっかり遠退いてしまい、お返事が大変遅くなってごめんなさい。

〉山桜さん
小太郎遊びに行ってますか。
お世話になります。ありがとうございます🙌

〉樹花さん
こちらこそお世話になりました。
いらしていただきありがとうございます。
命は、難しいですね。
ハムちゃんはきっと今も側で見守っていると思います。
またご縁がありますように(*´ω`*)
Posted by ひらりん at 2016年12月21日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック