RSSアフィリエイト

2016年10月24日

肝付さん

IMG_20161024_144508_kindlephoto-267682431.jpg
肝付兼太さんが銀河鉄道に乗って旅に出てしまわれて、とても寂しいしショックです。
でもこれからも999を何度も見ます。
最愛のキャラクター、車掌さん、これからも999の安全運行お願いいたします❗
posted by ひらりん at 15:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメ化され最初に聞いた時は、車掌さんの声は違う!
と思ったけれど、今は他の声が想像できないです。

コタくんは、車掌さんと一緒に999にも乗れて羨ましいなぁ でも機械の身体には…
Posted by 山桜 at 2016年11月07日 00:01
小さかったのでアニメからなので違和感はないです(;´Д`)
鉄郎がプロメシュームを倒した後の物語が続いていたり、銀河鉄道物語では機械化帝国を倒した有名人になってるので
そのうち999もまったりぬんぬんな旅になるかもしれませんね。
列車の端から端までダイエットのために走り回る小太郎!とか(笑)

テレビの「メーテルの旅」でもう一人の車掌さんを演じた方はヒス副総統の中の人で、ショッカーの「イーッ」は中の人が出した声が採用されて現在に至ります。中の人、お元気で舞台やってらっしゃいます。
Posted by ひらりん at 2016年11月11日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443084971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック