RSSアフィリエイト

2014年12月08日

プリンプリン

141208_2047~02.jpg141208_2149~01.jpg


先ほど山桜さんからお花とうさちゃんが届きました。
お花大好き小太郎、喜んでます。
有難うございます。


おけつプリンプリン物語な小太郎…
あちこち飛び回っています。
posted by ひらりん at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 小太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んなコスプレの中でもバニーさんが似合っていて、ちょっと嬉しそうだったこーちゃんを思い出し、ピンクのうさちゃんにお花を届けてもらいました。(もし未だだったら、お花のセロファン包装は外した方がお花も呼吸できて長持ちするよ〜)

ウサ耳に蝶々の羽、飛翔&ワープ能力倍増で時空を超えて自由自在だね! ひらりんにどんどん良いご縁を結ぼうと張り切ってるみたい・・・心強いね^^
Posted by 山桜 at 2014年12月10日 16:37
そうですね、いつもと違って好きそうでしたね、うさコス。
可愛いお友達ができて小太郎喜んでおります(●´ω`●)
名前を考えとります。

「飛べない豚」じゃなくなって、身軽になったので好き放題してますw
ありがたいことです。

Posted by ひらりん at 2014年12月12日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410314141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック