RSSアフィリエイト

2014年12月01日

小太郎有難う

141201_2107~02.jpg141130_0924~03.jpg141130_0924~01.jpg

本日、20時5分に小太郎が虹の橋を渡りました。
有難う小太郎。
posted by ひらりん at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 小太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30日に多摩動物公園の昆虫館でたくさんの蝶々たちに囲まれて、天国へ来たようだ〜と魂の乱舞に見惚れつつ、何かざわざわと不穏な気持ちがすると思っていたら…。

今朝、起きた時もワンコのにおいを感じて「あれ?」と思ったの。 こーちゃんのお守りを持っている私の所にも寄ってくれたのかなぁ

命ある限り、その一生をかけてひらりんの傍にいてくれたんだもの、これからもずっとずっと一緒だよ…(ToT)それでも寂しいよね…涙枯れるまで泣いて泣いていいよ。 思いっきり泣いたら、少しずつでも元気出して前に進もう。 

丁度、やるべきことが目の前にある時で助かったね。 
これも神様の思し召し…。 合掌
Posted by 山桜 at 2014年12月02日 11:10
有難うございます。
さっきお骨が帰ってきました。
目に見えなくてもこれからも二人三脚で小太郎と一緒に頑張ります。

山桜さんにも挨拶に行ったようでよかったです。

こんな素晴らしい相棒に出会えて幸せです。
Posted by ひらりん at 2014年12月02日 15:21
小太郎ちゃんには私も与えてもらったことが多くて。。
少数派ではじめた右デモのメンバーはみんな小太郎ちゃんに勇気と頂きました。
小太郎ちゃんは私達の心の中で生きています。
小太郎ちゃんありがとう。
Posted by 木島伸一 at 2014年12月02日 19:00
木島さん有難うございます。
議長が右デモで原発がなくなる日までまだ小太郎に頑張ってもらうよと仰ってました。
皆さんに可愛がっていただいて幸福者です。
テレビに小太郎プラカードが出たときは女性キャスターが「可愛いですね」と言ってくれました。
Posted by ひらりん at 2014年12月03日 06:02
昨日の夜、FB等で小太郎の事を知りました。


御冥福をお祈りします。





ささやかですが、花をおくりましたので小太郎の側にあげて下さい。
Posted by 憂国の緑戦士 at 2014年12月03日 07:54
憂国の緑戦士さんみたいに小太郎は強くて優しくて立派な男でした。
いつも気にかけて頂きすみません。
ありがとうございます。
全ビ連は永久に不滅です「!!」
Posted by ひらりん at 2014年12月03日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック