RSSアフィリエイト

2013年11月21日

埼玉県がカラスウリで緑のカーテン

「カラスウリのカーテンに挑戦」
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/koromo-hanamidori/karasuuri-2010.html

 

我がダ埼玉県、県庁を挙げて奇妙なことを2010年から始めてたようですw
カラスウリよりキカラスウリのが食えるからいいけんだどなあ(´・ω・`)

 
>カラスウリとヤブカラシの根塊を植え付けました。


ヤブガラシみたいな、根の1片でも残そうものならそこかららも大繁殖する
危険なものは一緒に植えちゃいかんだろうw
役所の人何やってんのw
呼んでくれたらノウハウ教えるよー(迫真)

 

つか、ようやく世間様もカラスウリの大切さに注目しつつあるのか(違。
小笠原の絶滅危惧種、ムニンカラスウリももっと注目されてほしいです。

 
 
 
posted by ひらりん at 01:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラスウリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック