RSSアフィリエイト

2013年08月06日

車掌さんに会いに

130806_1238~010001.jpg130806_1239~010001.jpg130806_1239~020001.jpg130806_1239~030001.jpg130806_1855~010001.jpg


車掌さあぁあーんハートハートハートハートハート

長年の夢が叶いました。
ワシの終着駅は大泉学園だったようです…。
抱きつきたい衝動ハートをこらえつつ(*´Д`)ハァハァ←へんたい

つか、照れくさくて正面から撮れない。
大好きすぎるよハート
やばいよやばいよ(実質的で自発的な初の聖地巡礼)

でも、ネジになりたくねぇ(つД`)
メーテル自販機こわいよー顔3(かなしいカオ)

発車音がゴダイゴとか歌いたくなるのですがきらきら星3

なんか素晴らしい自販機が…(*´Д`)ハァハァ
いかがわしい自販機よりいかがわしい←お前が

中学の頃は東映までよくセル画や脚本の即売会に来ていました。
きんぎょ注意報の葵ちゃんとかベジータばかり買ってました(笑)
150円くらいからありました確か。
999のは高かったなあ。
小遣いじゃ買えない。

出先から近かったのでついでと言うには余りにもアレですが、
車掌さんを堪能煩悩してきました目がハート

で、帰宅したら車掌さんフィギュアが届いていました(笑)
posted by ひらりん at 19:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371298288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック