RSSアフィリエイト

2013年07月29日

ワンフェス有難うございました

130728_2304~010001.jpg130728_1255~0200010001.jpg130728_0938~010001.jpg


28日はワンフェスの卓に来て頂き有難うございました!

たくさんの方と交流できて大変有意義なイベントとなりましたキャラクター(万歳)
コミケとの違いや学ぶことが山ほどありました。

写真を沢山撮られてびっくりびっくり
昆虫好きな女性が多くてびっくり、ワクワク、うれしいハート等々…。

初参加でしたが、行ってほんとによかったです。
一緒の卓のガリガリにんじんさんのオリジナルフィギュア・鈴木モトコちゃんが売れた時には皆でハイタッチしましたおやゆびサイン

ガリガリにんじんさん有難うございます。
またよろしく!

オオムラサキの雨くんと晴くんも一緒に行きました(*´∀`)
帰ってきてから、雨くんと晴くんを急いでケースと三角紙から出すと…いつもうちにいる時よりずっと元気に動き出しました。
沢山の人に会って可愛がって貰って、何だか自信に満ちてる様な二人。
キラキラきらきらした顔でお腹一杯、ポカリ焼酎ブレンドを飲んでました。
留守番のおりちゃんととまちゃんも父の言うことを聞いていたそうで。
偉い子供たちです(;ω;`)
有難うね平謝り

オオムラサキを初めて見たという方もいらっしゃいました。

今日は疲れてるだろうなぁとケージを開けると雨くんと晴くんはパタパタして「ご飯くれ、カーチャン!」と。
今朝も元気でよかったダッシュ

会場ではモスラちゃんがバサバサ飛んで動いて鳴いていました!
可愛い(*´Д`)ハァハァ…
小太郎を背中に乗っけて、ニルスの不思議な旅みたいなうっしっし(ネコ)

画像はワンフェス戦利品。
桜文鳥さんTシャツ、歌川国芳の金魚ちゃん、キアゲハイモイモぬいぐるみ目がハート

会場してすぐにキアゲハイモを買いに行きましたら、二匹のうち一匹が売約済みだったので、ひやーっとなりました(;´Д`)
もう何年も憧れておりまして、ようやくお嫁に来てくれて本当に嬉しいです目がハート(ネコ)
ディーラーさんが卓に来てくださり、イモイモ談義が出来て、それもまた嬉しくて。
更にうちの子達を購入くださって重ねて感謝いたします。
有難うございます平謝り

ガリガリにんじんさんの予定もあり、次回参加は来年の夏になりそうです。
そのときはまた宜しくお願いいたします!
posted by ひらりん at 17:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370569040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック