RSSアフィリエイト

2013年07月18日

車掌さん

130717_0304~01.jpgML_SH3J005800010001.jpg


いきなり車掌さん(笑)

物心ついた頃には好きだった、初恋の二次元です(たぶん。同時期にパーマンのバードマンがいるので)目がハート
何処がいいって、お笑いからシリアスまでこなす稀有な存在、
その外見と動作の親しみとか、肝付さんの声とかもうとにかく萌えすぎて辛くて仕方ない(*´Д`)ハァハァ
…てな病気です。
昔からたまに「車掌さん発作」が起きてましたが、今回は銀河鉄道物語を見てしまってでした。

…子持ちだったのかびっくり

元カノの出来事といい、車掌さん萌えの人を常々驚かす設定(後付けでも)に目がはなせんです(*´Д`)ハァハァ

しかし、それだけ萌えていても、まともに描いたことなかったんです。
描くの躊躇われるくらい照れるのです←キモいきのこ
描けるようになったのはBBAになったからなんだろなぁ(´・ω・`)

999はヲタになったルーツです。
いちばん好きな作品です。

京都の帷子ヶ辻駅の発車のベルが劇場版の鉄郎とメーテルの別れの時の
ジリリリリ…
と同じで、
同じく999ファンの友達と毎回悶えてますうっしっし(ネコ)

やっぱ変態だワシ(;´Д`)
posted by ひらりん at 07:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車掌さん…って、膝見えてたっけ?
テツローみたいにアニメではスタイル向上してるのかな?
Posted by 山桜 at 2013年07月19日 18:29
作画によって見えたり見えなかったりですが、ワシの場合はわざとです(笑)
御大からクレームきそうです(;´Д`)
好きなキャラは何かしら補正かかって描いてしまいますw
Posted by ひらりん at 2013年07月20日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック