RSSアフィリエイト

2007年01月14日

帝都物語再始動@DVDと本

teitodvd.jpg

帝都物語再始動に関する新しい情報がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年末に実相寺監督が帰幽し、
新帝都物語発行の情報も途絶えたままでどうなるかと思ってましたが…
ひとまず過去に出たアニメ版のDVDが出るようです↓
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/teitomonogatari.html

これで辰宮洋一郎の声を担当した塩沢兼人さんは自宅の階段から転落して
亡くなってしまってるんだよなあ。とても淋しいです。
ハイスクール奇面組で大ちゃんの声出してた方です。
ほかにも、銀河英雄伝説などなど。
塩沢さん…(つд`)

上記のサイトを見ていたらこんな記述が。
-----------------------------------------------
魔人加藤、いま一度!2007年には新作も刊行!
今回のアニメ化されたエピソードの前の時代、
江戸〜明治開国までを舞台に繰り広げられる新作。
文藝春秋より「帝都幻談」(2007年春予定)として、
角川書店からは「新帝都物語」として刊行予定。
魔人加藤誕生の秘密が描かれるだけに、
いま一度帝都ブームが巻き起こるのは間違いない!
------------------------------------------------
か、加藤さんの秘密(*´Д`)ハアハア
また映画になるんだろうか。
でも加藤さん=シマキューは外せない、譲れないです。
妖怪大戦争のトヨエツは…ありゃ、加藤さんじゃない。
舞台でもいいから見てみたいなあ。
グランギニョル再びでも!

そういえばアリャマタ師匠、本厄ですね。
ついでに運命の亥年。
がんばれ師匠!


posted by ひらりん at 18:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック