RSSアフィリエイト

2006年10月04日

カップヌードル@フィギュア

061004_1633~01.jpg061004_1633~02.jpg


普段はカップヌードルなんて食べないのに、
タイアップしてる大友克洋のフリーダム・フィギュア欲しさに
買ってしまいました(*´Д`)ハァハァ
なかなか出来がいいですよ。
アキラの甲斐くんにしか見えないんだけど、それが嬉しい!
山形くんも居たらいいのに(´・ω・`)
カップヌードルはシーフードが好きです。
posted by ひらりん at 16:44| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ガレージキット等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーフードをホットミルクで戻すと、
なかなかおいしゅうございますよ>スープヌードル風味。
豆乳ですとなおヘルシー。

食玩あつめのためにペットボトル茶を買っていたことを思い出します。その当時は生茶だったかと。
Posted by ぷー at 2006年10月05日 08:23
そう言えば私も昔、スターウォーズのグッズ欲しさにファーストフードをしょっちゅう食べていました。キティちゃんのぬいぐるみもあったなあ。 何年か前、どっかの映画監督(?)が毎食ハンバーガーで肥満になったニュースを見て、ショックでした。…肥満の犬の飼い主は、やはり肥満タイプが多いとか…気を付けなくちゃ! チビワンコは非常に元気です。怪獣のように今日も破壊行動を繰り返しています。その激しさと言ったら…!

Posted by ジュリママ at 2006年10月05日 13:32
こんばんは!今週は出張はありませんけど職場の人間関係で[やってられね〜面倒くさあい]事になり、泥沼です(-_-#)またっく身に覚えないので ( ̄^ ̄)y-~~
食玩は前にスタートレックがス−パーにあって買いあさってたなあ(^^;アキラの昔やったマンガや映画と比べてTVのCMはだいぶおとなしい感じがするけど(?_?)
Posted by ベム at 2006年10月05日 19:45
>ぷーさん
豆乳ヌードル!!おいしそう(*´∀`)=3
今度やってみます。
小太郎も豆乳好きだし。
その食玩は小太郎みたいな犬ですか?

>ジュリママさん
やっぱり皆さん、コレクター魂をくすぐられて一度はやるのですね〜

>肥満の犬の飼い主は、やはり肥満タイプ

ウワー・・・_| ̄|○
小太郎のことプニプニしてる場合じゃないですね。

ちびちゃん、怪獣ですか!!
歯が痒いのもあるのでしょうか?
めんこいな〜
こーは13日で5歳なのに未だにおさまりません。
Posted by ひらりん at 2006年10月05日 20:40
残念ながら、こーちゃんみたいな愛らしいわんこの食玩ではなく、
生茶の葉っぱをデザインした、文房具でした。
ミニライト、ペットボトル型ボールペン(本当に書けるミニサイズペンでした)、葉っぱ型クリップやミニ鏡でしたね(集めましたね。。。(笑)
Posted by ぷー at 2006年10月05日 20:53
>ベム氏
あちゃー。そうすか。
暴力表現とかうるさいから大人しいんだろうね。
スタートレック・・・・(´・ω・`)

>ぷーさん
お茶犬と勘違いしていました。すみません。
ミニライト!!いいですね。
はまりそうです。
Posted by ひらりん at 2006年10月05日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24883213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フリーダムな新作は
Excerpt: つい、 オマケにつられて・・・コンビニで買ってしまっている。フリーダムな“カップヌードル”大友克洋 キャラのフィギア付き。『FREEDOM PROJECT』と銘打ったこのシリーズ“プロローグ..
Weblog: - HOW STYLE - プジョーのblog
Tracked: 2006-10-13 14:57