RSSアフィリエイト

2009年11月11日

きのう何食べた?@シロさんのおみ足

kinou.jpg

「きのう何食べた?」の3巻を漸く購入。
今回は静かな中にも愛が溢れるシロさんとケンジの姿にぽわわ〜となった。
料理ってちょっとした一手間でずいぶんおいしくなるから不思議。
…ワシが作るのは料理といわないと親父は言うがorz
んで、ここんとこずっとまともに食べられないから漫画を見るだけでお腹いっぱい。
でも妙に幸せな気分になれる。
よしながふみさんありがとう(つД`)

んでもって、3巻一番の見所はシロさんのすね毛だ!!

kinou2.jpg

よしながさん、よくぞ描いてくれた!!
これだけでもうご飯3杯はいける。
おかずいらない。
(ケンジの入浴シーンもあったが置いとこう)
いちばんおいしく頂きますた(*´д`)ハアハア

食べる前に腐らせるワシ…
posted by ひらりん at 17:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132634031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック