RSSアフィリエイト

2016年12月25日

メリクリです

IMG_20161225_111201.jpg
クリスマスですね。そしてすぐにお正月です😊

いつの間にかこのブログ、ガラケーから書き込みができなくなっておりました。
それでたまにしか見ておらず・・・・・
コメントのお返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
せっかく書き込んで頂いたのにすみません。

ガラケー受難。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いので蝶々さんたちのケージにパネルヒーターを設置しました。
みんなぬくぬくしてくれてよかったです(*´ω`*)
IMG_20161221_063939_kindlephoto-150198599.jpg

子供たちのお陰で心がぬくぬくです😊

IMG_20161224_082008_kindlephoto-8880135.jpg


posted by ひらりん at 11:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

小太郎くん

53826502_p4_master1200.jpg
今日は小太郎の命日です。二年たつんだなあ( ノД`)…
私の腕のなかで看取れてよかったです。
立派なパートナーです、いまでも。

IMG_20161129_195948_kindlephoto-42823085.jpg
IMG_20161127_174308.jpg
posted by ひらりん at 08:20| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 小太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。