RSSアフィリエイト

2015年09月25日

インセクトフェア戦利品

150925_2110~02.jpg150925_2110~01.jpg


アゲハイモイモを中心にたくさんの素敵な作品をお迎えできましたキャラクター(万歳)
ムフフ…(≧∇≦)
大切に大切にいたします!
posted by ひらりん at 21:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インセクトフェアと将門さま

150923_1628~01.jpg150923_1631~01.jpg150923_1630~01.jpg150923_1629~01.jpg150923_1631~02.jpg


インセクトフェア、大盛況でした!
ブースに足を運んで頂いた皆様、深く御礼申し上げます平謝り
ありがとうございます(*´∀`)
初めての参加でガクブルしていましたが、友達の助けもあり、
また皆様の暖かいお声がけもありなんとかなりましたあせあせ(飛び散る汗)
また来年も参加したいですキャラクター(万歳)

お彼岸なので御先祖さまの将門さまの首塚にお参りしました。
インセクトフェア会場のサンケイプラザから三分の近さおやゆびサイン
陽くんも一緒にお参りしました…将門さま、「また蝶々連れてきた('A`)まったく…」と(笑)

三井物産ビルが工事中で、塚の上に何か落ちても問題ないように屋根が設置されていました。
この心遣いに感謝です顔1(うれしいカオ)
やはり将門さまは愛されてます。

ちなみに陽くんは今日も元気ですきらきら
posted by ひらりん at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。